人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

久しぶりのラウンド!

久しぶりに永井プロと大重プロで大宝塚G,Cに行ってきました。

手首の故障(ガングリオン)で不安を持ちながらのラウンドでしたが何と、
イーブンパー72で廻れました。ホッ

でもやっぱり痛いです。
なんどもクラブを離し、左を補って右手が勝ってしまい左に引っ掛けます。

距離が出ていなかったのでラッキー?でした。
久しぶりのラウンド!_c0160277_19313911.jpg

この暑い中、
やっぱり仲間もきちんとラウンドに来てました。

偶然、我々の前の組でのラウンドしてました。
待ってたで!はよ写真撮ってや!」は今西プロ!!
お昼のレストランで・・・061.gif
ちゃっかり大重プロはど真ん中に居ます。037.gif

久しぶりのラウンド!_c0160277_19313996.jpg

永井プロはいつも綺麗好き!
ラウンド後はいつも綺麗に靴を拭いています。

最近ラウンド後に靴の汚れ靴底の芝カスを綺麗にしないままクラブハウスに入る方が多くみられます。
永井プロを見習いたいものです。049.gif


久しぶりのラウンド!_c0160277_19313919.jpg

ラウンド終了後、いつもの打球練習に!
ふと気づいたことがあり、
手首が痛くないショットがいくつかありました。

すぐさま痛くないショットはどうしたら打てるのかを練習してみました。
ひょっとして・・・打ち方が悪かったの?????

少し理解出来た様に思います。037.gif


今日のお昼
久しぶりのラウンド!_c0160277_19313954.jpg

牛肉のひつまぶし!

最後にお出しを掛けて頂きましたが、本当に美味しかったです。049.gif
by clover-village | 2015-07-24 19:31 | ラウンド | Trackback | Comments(0)