人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

今年最後のラウンド

今日は今年最後のラウンドを一岡プロと一緒にレークスワンC,Cで行いました。
今年最後のラウンド_c0160277_2342938.jpg

気温はかなり低かったのですが、風が吹かなかったので思ったより寒くなかったです。

結果から申し上げますと、コテンパンにやられました。007.gif
今年最後のラウンド_c0160277_2342982.jpg

最近、
大重プロが元気なく心配してました。
正直、今日もラウンドに行きたくなかった!」とのことでした。
小生、気遣ってのラウンドでしたが、
あれっ??ボギー叩かへんやん!?
あれっまたバーディー!?
この寒い中、午前も午後もパープレーやんか!!033.gif

ええ加減にしいや!!047.gif

でもちょこっと元気な姿を見れてよかったです!049.gif

小生も手加減するのに苦労するわ!!037.gif

アマの中村君、今日は -270ストロークは参りました。040.gif

でも楽しい一時でしたが悔しさが勝り、帰りにはジムで・・・トレーニング!!066.gif


今日のお昼
今年最後のラウンド_c0160277_2342934.jpg

ナポリタンの大盛り!!

小生、疲れてるのかな~?
食べてる最中に口内の右側を・・・がぶり
かなりひどい出血も、ナポリタンカラーで分かりませんでしたが・・・痛い007.gif
by clover-village | 2015-12-18 23:42 | ラウンド | Trackback | Comments(0)