人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

今年初めての競技会

瀬田GCにて今年初めての競技会がありました。

小生、
昨年の8月以来の研修会参加で、仲間たちに会えることを大変楽しみにしていました。

みんなが声をかけてくれることが嬉しく、
毎月参加したくなりますが、今は学校を優先に考えております。

さて今回の内容ですが、言い訳から書かせていただきます。040.gif

とにかく難しかったです

強風と硬くて速いグリーンに悩まされ、
グリーン上から打ったパッテイングがグリーンからこぼれ、しかもバンカーに入ることが同伴者に数回見られました。(小生ではないですよ037.gif

と、いうことで前半は37+1でした。


後半ですが、これまた本当に難しかったです!042.gif

ロングホールの3打目、130Y右からの強いアゲンスト向かい風)!

グリーン右サイドに低い最高のショットを放つも、グリーンに落ちてカニさん歩きで左のバンカーに入りました。
 びっくり!(*_*)

後半は・・・言えません!047.gif

でもひょっとしたら賞金ゲットかも!065.gif 037.gif


さてさて、今日はいろいろとありました。

とにかく久しぶりに仲間たちと会い、沢山声をかけてくれました。 感謝感謝!!

そのうちの一人、N.Tプロです。
彼が小生に、
FM放送で入江さんにメッセージを頂きたい!」と言うことで、小生の声がFM放送で流れるみたいです!

次は競技終了後にサウスポーのプロ、
彼はいつも会うと、きちんと会釈をして挨拶してくれます。
その彼が、「いつもブログ見てます!」

嬉しいですね~!  君のために書くよ!! Y君!!!

今回のラウンドが最後で、またしばらくできそうにないです!
予定では6月です。

それまではトレーニングと勉強に励みます!066.gif






.
by clover-village | 2017-03-24 22:57 | 関西ゴルフ練習場連盟 | Trackback | Comments(0)