人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

先月の賞金

先月の競技会で頑張った証の小生の賞金
小嶋プロの手で無事小生の手元に届きました。
先月の賞金_c0160277_1837721.jpg

封を開けてみると・・・思ったより少ない???
数十万あるはずだったのに・・・¥13500(源泉を引いて)だけ????

決して小嶋プロを疑っているわけではないので
すが・・・????????????

本来ならプラザオーサカの最上階にある鉄板焼きをみんなに振る舞う予定でしたが・・・¥13500だったので、、一流コンビニ(ローソン)でご馳走しました。
先月の賞金_c0160277_1837818.jpg

井上プロはから揚げレモン味
先月の賞金_c0160277_1837854.jpg

小嶋プロにはアメリカンドッグ

小生、清水の舞台から飛び降りる心境で大判振る舞い!!

二人とも喜んで食べてくれました。

さて、当クラブのフロントには大変貴重なものが届けられました。
先月の賞金_c0160277_1837826.jpg

当クラブの会員でもあるT.Hさんが先日行われた 
2017 マスターズを観戦しに行かれ、お土産としてこのような記念品を買ってきてくれました。

クラブハウスに飾っておりますので是非見に来て下さいね!!

T.Hさん、本当にありがとうございました。






.
by clover-village | 2017-04-16 18:37 | スタッフ | Trackback | Comments(0)