人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

親方の道具

フジクラシャフトスピーダーⅣが手に入ったのでテーラーメイドM2FW3に入れてみました。
感じは・・・???って感じで、慣れないと打てませんね!

どちらかと言うと古い人間なので、新しいものを使えるようになるまでに時間が掛かります。148.png
親方の道具_c0160277_0433199.jpg

球は簡単に上がるのですが、弱そうな球筋です。
自分の思っているような球筋でないのが心配ですね!

コース用の球を打ってみないと分かりません!

親方の道具_c0160277_0433162.jpg


さて、午後からは同級生と食事会!
今日はプラザオーサカのブッフェで飲み放題!!167.png
今日はジョッキ3杯頂きました。但しノンアルコールですが・・・128.png

料理はおいしいですね!
お値段がや・す・い!!

親方の道具_c0160277_043316.jpg

時間無制限で、めちゃくちゃ飲んで、食べて・・・126.png
大満足!!
また明日から頑張ろう
!!





.


by clover-village | 2017-09-12 00:43 | クラブ | Trackback | Comments(0)