人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

2018年半分終わり

今日で2018年の半分が終わります。月日の経つのが本当に早いですね!これからが夏本番!冷たいものを飲み過ぎないように気を付けて、くれぐれも体調を壊さぬようにしてくださいね!!さて小生、先日27日水曜日に行われた競技会に参加し、散々なゴルフをしてしまいました。1年かけて頑張ってきた結果がこれだったので仕方ないのですが、やっぱりショックです。やっと気分も落ち着き、パソコンに向き合うことが出来たのですが、また来年ということになりました。内容的には、パターですね!ショットはそれなりに調子よ勝ったのですが、グリーンを外すとボギーになってしまいます。小技を磨かないとダメですね!!とりあえず今は学期末試験と向き合います!.
by clover-village | 2018-06-30 23:49 | 未分類 | Trackback | Comments(0)