人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

えっ?? 1月月例杯 チャンピオン


今年に入って、早くも2名の月例杯優勝者が出ました。

小生の耳に入ってきたのが2名で、もっといらっしゃるのかも・・・?110.png


さてさて、その中のお一人、N.Yさんのお話です。

下記の写真上をご覧ください。
えっ?? 1月月例杯 チャンピオン_c0160277_1101662.jpg
誰が見てもかなり曲がっています


レッスン中の会話から

小生:おめでとうございます。調子いいですね!

N.Yさん:いや~、ありがとうございます。
パターの調子も良く、本当によく入るんですよねぇ~!!

と言いながら見せてくださったパターがこれ!

小生あれっ、曲がってませんか??

N.Yさん:そうですかぁ~?、全く違和感ないですけど!


少し疑問を持ち出したN.Yさん、

N.Yさん:わー、ヘッドが動きます!!
全く気づきませんでした!!


どうやら、毎回ヘッドが抜けそうで、回っていた様です。
でも今月の月例杯優勝されました。


でもそれを気付かずに入っていたのだから本当に上手なのでしょうね!!



by clover-village | 2019-01-25 01:10 | 生徒さん | Trackback | Comments(0)