人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

いやぁ~、きつかった



今日は関西ゴルフ練習場連盟の研修会でした。

瀬田GCコースで開催された研修会ですが、本当に難しかったです。

インコースからスタートした小生ですが、ホール目のNo11ホール。
160ヤードほどのショートホール、20ヤードあたりから回打ちました。149.png

高速グリーンと強風のため、グリーン上で打った球が戻ってきます。
みんな、3~4パットは当たり前!パットした人もいるとの事でした。

コース側ももう少し考えるべきだと感じました。
勿論、自分の技術も関係しているとは思いますが・・・142.png

今日のゴルフは思ったことが全くできませんでした。

先週の練習ラウンドよりはマシでしたが・・・105.png

今月は、来週と再来週もラウンドが入っています。

楽しみ・・・ですが、来週月曜日から学校が始まるのでのんびりとしていられません。









by clover-village | 2019-04-05 22:07 | 関西ゴルフ練習場連盟 | Trackback | Comments(0)