人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

最高のお天気 東条の森CC


完璧なゴルフ日和!
爽やかでカラッとした素晴らしいお天気でした。174.png

最高のお天気の今日は、大重プロとのツーサムで東条の森CC(東条コース)わ廻ってきました。
ブルーティから廻りましたが、7200ヤード以上あり、本当に長かったです。



まずは総支配人にご挨拶をさせていただいたのですが、
なんと総支配人、小生の事を覚えてくださっていました。

かれこれ十年ほど前ですが、総支配人とお話をさせていただいたことがありました。

見事にそれを覚えて頂いて、本当に驚きました。

やっぱりできる方は違いますね

勉強になります。

最高のお天気 東条の森CC_c0160277_21194197.jpg

さてさて、ゴルフですが全く当たりません!

練習場では上手に打てるのに、コースではできません。

練習をどれだけ積み重ねられるかです。

最高のお天気 東条の森CC_c0160277_21194126.jpg
前半はゆっくりのラウンドのため、互いに練習をしながらのラウンドでした。

後半戦はハーフラウンドの勝ち負けで、帰りのコンビニでの飲み物を競い合いました。

結果は・・・・・・ごちそうさまぁ~~~

最高のお天気 東条の森CC_c0160277_21194154.jpg
協議会も近づいており、帰りに練習場で復習!

やっぱり練習場では上手です。
最高のお天気 東条の森CC_c0160277_21194278.jpg

今日のお昼

お蕎麦とミニとり天丼です。

最高のお天気 東条の森CC_c0160277_21194215.jpg
来週はABCGCをラウンドします。








by clover-village | 2019-05-24 21:19 | ラウンド | Trackback | Comments(0)