人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

2019年 半分終わりました!


蒸し蒸しとしたいやぁ~な暑さ176.png175.png

今日で6月も終わりです。

先週の金曜日は大重プロとツーサムでのラウンドでした。

二人でのぉ~んびり東条の森CC(東条コース)をラウンドしてきました。


小生、またまた病気が出てきました。

突然、トップからクラブが降りてこない症状になります。

午前中は3パット1回で、37ストロークでした。

お昼からも出だしの1ホール目で3パットをした後は5ホール目まで1オーバーでした。

6番の197ヤードのショートホールからエライことになりました。

なんと、
1球目ソケットのOB
2球目左引っ掛けのOB,
3球目ソケットのOB,
4球目左引っ掛けのOB
このホール、勘弁してもろ居ました。

いつものように大重プロとの勝負!帰りのコンビニでの飲み物代、
しっかりお支払いさせていただきました。

2019年 半分終わりました!_c0160277_03151197.jpg


途中、こんな動物と出会いました。

これは一体何ですか??
2019年 半分終わりました!_c0160277_03151144.jpg

今日のお昼

ざるそばとミニ丼!
大重プロも小生の真似っ子でした。
2019年 半分終わりました!_c0160277_03151230.jpg

この日は本当にショックでした。

以前に苦しんだイップスがまたまた出てきた!とおもうと本当に悲しくなってきました。

木曜日の競技会までに修正できるよう頑張りたいと思います。






.



by clover-village | 2019-06-30 11:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)