人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

お墓参り


今日はお墓参りに行ってきました。

昨年から今年にかけ、嬉しいこと、苦しいことといろいろありました。

全てご先祖様が見守ってくれていると感じます。

年に一度ですがしっかりとお参りに行きたいと思います。112.png

お墓参り_c0160277_00193432.jpg

午後からは、最近ご無沙汰のトレーニング、ちょこっと行ってきました。

下半身の衰え、腰痛など、体力のなさを感じ始めました。
特に、下半身が弱っているのを痛感します。

明日は、いや、3日後には筋肉痛が襲ってくるものと思われます。103.png
お墓参り_c0160277_00193487.jpg

それとやっぱりお腹周り!

エライことになっています。

下半身が細く、お腹がぷっくり!

プロとしては情けない!!

体を作り直し!










.



by clover-village | 2019-08-12 23:59 | プライベート | Trackback | Comments(0)