人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

桜宮ゴルフ


昨日は大重プロと桜宮ゴルフさんにお邪魔しました。


12月から本格的にスタートするフィットネス!

会員さま向けに低酸素高酸素室を設け、
持久力向上とリラクゼーションをテーマに本格的な設備が整っていました。
桜宮ゴルフ_c0160277_09371147.jpg
川崎社長をはじめとする優秀なスタッフ、親切丁寧に説明を頂きました。

低酸素室でトレッドミル(ランニングマシン)を体験させていただきましたが、
結構キツかったです。

桜宮ゴルフ_c0160277_09371154.jpg

クローバー🍀もお花を届けさせて頂きました。

一番ちっちゃいお花

見えなくなるから一番前に並んでいます!

桜宮ゴルフ_c0160277_09371103.jpg
これってなかなか良い考え方かもですね!105.png

冗談はさておき、大変良い施設です。

皆さんも一度経験されてみればいかがでしょうか。







.


by clover-village | 2019-11-23 09:37 | Trackback | Comments(0)