人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ダブルナッツチョコ

今日から12月に突入ですね!

12月といえば師走で、大変忙しくなります。

クローバーも忙しく・・・あっあれっ??全く忙しくない!!148.png145.png

今日は全くのでした。105.png


さて小生、明日は大事なプレゼンの日です。

「回帰分析」を見事に発表できるのか、大変心配です。

小生、ストレスがたまると無性にチョコレートを食べてくなります。

そこで、小生が今一番はまっているのがこれ!
ダブルナッツチョコ_c0160277_21552774.jpg

セブンイレブンセレクトの「ダブルナッツチョコ」です。

これは美味しいです!

このダブルナッツチョコですが、あまり見かけません。
置いているお店と置いていないお店があります。

しかし、今日は見つけましたよ!!

3袋、明日でなくなると思いますが・・・111.png

今日は徹夜になりそうです。

しかし、チョコレートさえあれば頑張れます!!






.



by clover-village | 2019-12-01 21:55 | Trackback | Comments(0)