人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

最近の私生活 絶不調


最近、私生活が絶不調です。

人生には山あり、谷ありとよく言ったものですね!

今年は、出だしの好調さはどこに行ったのか??

人生、最高に嬉しい日がありました。

しかし、4月ごろから苦しみが増え、現在は最悪に状態が続いております。

今日は実家に行ってきましたが、一日中病院のはしごでした。

母の調子が悪いため、耳鼻咽喉科で焼く3時間の検診!

親戚のおじと嫌な話し合い!

その後は神経内科に連れて行き、大阪に帰ってきたのが1:20AM

月曜日には研究発表があるというのに、全く何もできていない状況!

他の科目も進んでおらず、最悪の状態です。

最近の睡眠時間、2時間30分程度が続いているのでそろそろダウンかも?

行く出来たものです。
これが本当の年末調整ですね!!

息抜き終了!
もう少し勉強を頑張ります!!








.

by clover-village | 2019-12-14 02:18 | つぶやき | Trackback | Comments(0)