人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

苦しんだゴルフ


今日は仲間内のゴルフでした。
きさいちCCをラウンドしてきました。

強者ばかりのこの集団にどのように向かっていけばよいのか?
イメージは完璧でした。
ティーショットを打つまでは・・・
苦しんだゴルフ_c0160277_20002529.jpg
いざラウンドが始まると、動きません!身体が!!

イッ、イップス??

練習場では絶好調で、自信満々で挑んだラウンドがコテンパンにやられ、
挙句の果てに恐怖まで感じるようになってしまいました。

案の定、アプローチ、パターまでが体の硬直で動かなくなり昔の嫌なイメージが出てきました。
苦しんだゴルフ_c0160277_20002624.jpg
このメンバーで、コテンパンにやられました。

あまりの情けなさに、帰りに練習場での打ち込み!
150球ほど打って帰りましたが、良いイメージはどこかに行ってしまいました。

来週、同じメンバーでラウンド予定ですが不安だけが残っています。
苦しんだゴルフ_c0160277_20002651.jpg



今日のお昼
山掛けそばとミニうな丼

あまりのショックで、味わえませんでした。
苦しんだゴルフ_c0160277_20002639.jpg
来週は何としてでも頑張りたいと思います。

本当に悔しく、ショックでした。







.



by clover-village | 2020-05-15 20:00 | プライベート | Trackback | Comments(0)