人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ホテルプラザオーサカ宿泊

今日はラウンドレッスンでした。

暑くもなく、寒くもなくラウンドには持って来いの気温でした。

今回のラウンドではTさんが30台でのラウンド、
またS.Cさんは1ヶ月で見違えるほどレベルアップをしていました。
T.Tさんは意気込み過ぎて・・・
今度は頑張りましょう!

さてさて、今日は大学の友達と食事会をしました。
コロナの影響でなかなか実現しなかった食事会ですが・・・楽しかった!
お酒も頂きました。
そして明日のことも考えて、今日はホテルプラザオーサカに宿泊することにしました。
明日は十三校担当で、丁度良いですね!
ホテルプラザオーサカ宿泊_c0160277_18114092.jpg
初めての宿泊ですが、お部屋はとても良いです。
明日の朝食も楽しみ!

7時に起床して7時半に食事を頂く予定にしております。






by clover-village | 2020-10-19 18:11 | プライベート | Trackback | Comments(0)