人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ラウンド指導


今日は大変良いお天気でした。174.png

最高のラウンド日和で、東条の森CCに行ってきました。

ジュニア2名を含め4人のラウンド指導!

楽しかったです。

ラウンド指導_c0160277_23122027.jpg

素晴らしい結果を残したのはHさん。
午前中の43ストロークは自己ベストとのこと!
後半は少しお疲れが出てきて、結果93ストロークはベストタイ!

でもよく頑張ってくださいました。

調子が悪かったのはSさん。
スイングのイメージが出来ていなかったように思います。

水曜日に調整ですね!

ジュニア2名ですが、Kちゃんは後半は素晴らしかったです。
アットはパターとアプローチ、もうちょっと頑張りましょう!

I君もちょっとスイングを崩していました。
しかし、一言で修正が出来るのは凄い!

後はしっかり食べて身体を作ることです!
ラウンド指導_c0160277_23122009.jpg
今日も楽しいラウンド指導でした!





.

by clover-village | 2021-03-29 23:12 | 生徒さん | Trackback | Comments(0)