人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

松山英樹 マスターズ優勝!


松山英樹 選手
マスターズ優勝 おめでとうございます。

日本のゴルフファン、ほとんどの方が寝不足では?

85年間、アジア人が成し遂げることの出来なかったマスターズ優勝、
松山英樹選手が成し遂げた!

この速報をヤフーニュースで知った小生は、コースに行く途中であった。



小生、今日も楽しいラウンド!

滝野カントリー迎賓館コースに行ってきました。
今日はKさんとSさんとのラウンド!
これがまためちゃくちゃ楽しかった!
Sさんは凄いレベルアップ、Kさんは安定感バツグン!!
話も盛り上がり、気づくと17時ごろまでコースで話し込んでいました。


さてさて、松山英樹選手の話に戻します。
ヤフーニュースによると、解説者等の皆さんが涙、涙だったようです。

わー、気になるぅ~~!!122.png
実は小生、しっかり録画予約していました。

楽しみ、これからビデオ鑑賞!!
飲み物を用意して、3時間ほど鑑賞と行きますか!!

誰にも邪魔されずに、感動に浸りまーす。

小生の明日は寝不足で出勤しま~す!









.

by clover-village | 2021-04-12 23:10 | Trackback | Comments(0)