人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

今日も滝野CC迎賓館コース行ってきました!


今日はクローバビレッジ・ゴルフクラブがお世話になっている顧問のT先生と、
滝野CC迎賓館コースに行ってきました。
T先生とは今回が初ラウンド!
お天気が気がかりでしたが・・・暑くもなく寒くもなく最高でした。110.png

今から16年前、クローバービレッジ・ゴルフクラブを開校しました。
その時からずっとお世話になっている先生です。
現在はクローバービレッジ・ゴルフクラブの顧問をお願いしております。

当時は大先生に連れられ、いやいやレッスンに参加していました。120.png

レベルは・・・はぁ~!って感じでした。128.png

そして今回、先生との初ラウンド!
なんと、青TEEから廻り89の好スコア!!
これにか正直、びっくりです。
えっ??

ものすご~く喜んでくださいました。

同伴競技者が喜んでくれると本当に嬉しい!!
幸せな気分になります。

今回はちょっといいお話でした!172.png126.png







.






by clover-village | 2021-06-18 23:03 | Trackback | Comments(0)