人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

歳を感じる

最近、歳を感じるようになってきました。

疲れが取れにくい!
体の柔軟性が悪い!
夜遅くまで起きていられない!
トレーニングをすることが億劫になる!

最近、胃痛があり数年前を思い出します。
ゴルフ場で吐血!上からも下からも、大量に出血した。
あの時は水分を取ると吐き気をようする催した。
症状は似ているので心配です。


それなりの歳であるため、念には念を!
前回お世話になった病院に行ってきました。

内視鏡検査です。
歳を感じる_c0160277_20564776.jpg

歳を感じる_c0160277_20564707.jpg

結果、それほど問題ない!!

明日から気合を入れて仕事に励めそうです。110.png

良かった~164.png






.


Commented by mayusurf at 2021-07-27 09:55 x
 先生~♪
暑中お見舞申し上げます

 御ブログを拝読しまして
夫と先生のご体調をとても案じておりました。
身体の反応は、正直でございますので
どうぞ、くれぐれもご自愛されながら
お仕事にご活躍くださいませ!

 またレッスンにもお邪魔させていただきますね~☆
by clover-village | 2021-07-26 20:56 | つぶやき | Trackback | Comments(1)