人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

西野 誠プロ来店


昨日火曜日、親友の西野 誠プロ(ミズノ所属)が十三校に来てくださいました。
西野プロは大学で一緒になり、
それからというもの、2日に1度は必ず連絡を取り合うようになりました。

彼の考え方が大好きで、常に前向き!
価値観も全く一緒と言っても過言ではありません。

大學ではシステムニューロサイエンス(脳神経学)を学び、
パッティング動作の前後の心拍数を計測して
アマチュアとプロとの違いを調べ論文にまとめました。
これがなかなかの研究でしたよ!

実験ではもちろん小生も協力しました!
えっ、アマチュア代表でかって??
失礼な136.pngプロとしてです。


せっかくなので生徒さんの前でデモンストレーションをして頂きました。
とにかく手足が長い!!
間違いなく大重プロの2倍あっ、これまた失礼!!
西野 誠プロ来店_c0160277_23453606.jpg
身長183㎝の長身を生かしてのビックドライブ!
とにかく美しいスイングです。
西野 誠プロ来店_c0160277_23453671.jpg
2クラスを見学して帰られました。
その夜はまたまた、電話で2時間ほど話し込みました。

彼は次々と新たなことにチャレンジし、ゴルフ界に新風を吹き込むのでは??







.


by clover-village | 2021-07-28 23:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)