人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ばれちゃった


昨日、思いもよらない電話が小生にありました。
「○○ですが、覚えておられますでしょうか?」と丁寧な口調でした。

以前に、楽天の一人予約サイトで北六甲CC(西コース)に行ったことがあり、
その時にご一緒させていただいた方からでした。

小生、普通に練習がしたく一般でエントリーしました。
もちろん正体を明かすことなくです。

当時は3人でのラウンド!全員初対面です。
その日の小生、調子よくラウンドができ満足して帰った記憶があります。

そして昨日のこと、ご一緒した内のお一人の方からの電話でした。
「あのゴルフはタダモノではないと思い、
調べさせていただきました。体験レッスンをお願いします。」との電話でした。

そして、その日に来て体験レッスンを受けてくださいました。
しかも、ご入会してくださるようです。

こんなことがあるんですねぇ~!

○○さん、宜しくお願いします。







.

by clover-village | 2021-08-05 00:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)