人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ラウンドと台風10号


今日は台風10号の影響もあり、大雨が予想されていました。
今日のコースは北六甲CC(東コース)です。

絶対中止と思っていたのですが、7:30AMに届いたLineでは、
10時スタートでお願いします!」と入っていました。
雨はすぐに上がりそう!とのこと、いざ出陣!!

1番ホールのセカンド辺りで全身びしょ濡れ!
9ホール終わるまでは雨は上がらず、その代わりものすご~い強風!
ラウンドと台風10号_c0160277_19300255.jpg
この真夏に、「寒い!」
寒さと強風に危険すら感じました。
グリーン上は風によりボールが動き、ゆっくり傘は飛ばされ・・・etc

みんな誰一人として「やめよ!」と言う者は居ない!
しかし、ハーフで終えることにしました。
ラウンドと台風10号_c0160277_19300252.jpg
写真では分かりづらいですが、全てびしょ濡れ!141.png
靴を脱ぐと水が出てきました。

一人の方はベストスコア更新で、41ストローク! 172.png
お見事でした。


今日のお昼
カレーのつけそばです。
ラウンドと台風10号_c0160277_19300260.jpg

いやー、久しぶりに辛かった!145.png







.

by clover-village | 2021-08-09 19:30 | Trackback | Comments(0)