人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ろく福


最近練習量が増えてきました。
と言うか、もともと練習は大好き!!

出来の悪い奴は練習や!をモットーにこれまでやってきたので!109.png
ちなみに今日は約500球ほど練習しました。

楽しかった~ 102.png

ただ気になるのが、身体が”痛い
それもあちこちが痛いのです。

最近気になるのが坐骨神経痛で、左のハムストリングが痛いです。
腰から来てるように思いますね!

これまでは中之島校にある整骨院でお願いしたいのですが、
ちょー人気で、時間がなかなか合いません。

仕方なく近所のマッサージ店に行ってきました。
その名も”ろく福
そこの男性の方のマッサージが最高に気持ちいい!
きちんと「ツボ」が分かっている!?
小生に合っているように思います。

マッサージに「合う・合わない」があることを知りました。

自分の身体は自分で管理しないと・・・!

これまでは自分の身体を大切?過保護?にするなんて考えられなかった!
しかし、それなりの年齢になるとケアも重要であると分かってきました。

もっと身体を大事にしたいと思いますね!






.


by clover-village | 2022-02-07 23:39 | プライベート | Trackback | Comments(0)