人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ウエストワンズGC


今日はウエストワンズGCをラウンド!
いやー、寒かった!
午前中はかなりの強風で、難しかったです。

ピートダイ設計のこのコース、普段でも難しいのにね!
ウエストワンズGC_c0160277_22021709.jpg
随所に池が絡み、気を抜くと大叩きでスコアを崩します。

特にNo16は距離もあり、左サイドは全て池!
一番難ないでしょうはないでしょうか!!

ウエストワンズGC_c0160277_22023869.jpg
午前中は風の中、なかなか上手に廻れました。 165.png
しかし後半は、3パットのオンパレード! 148.png
その影響で、やっぱりショットにも影響が出ます。


帰りに練習場で修正!
160球ほど打って帰りました。
ウエストワンズGC_c0160277_22031523.jpg
気付けば真っ暗!
時間が経つのが早過ぎ!!

もっと練習したいのに・・・136.png
ウエストワンズGC_c0160277_22033631.jpg

今日のお昼

豚汁定食とカキフライ
寒かったので身体が暖まりました。

おいしゅうございました111.png
ウエストワンズGC_c0160277_22035846.jpg





.

by clover-village | 2022-02-14 22:21 | ラウンド | Trackback | Comments(0)