人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

久しぶりのツーサムラウンド


今年はグランドシニアのルーキーイヤーとなる大重プロと小生、
来月に静岡県のザンクロスリゾートで行われる出場者選考会出場のため、
大重プロとツーサムで練習をしました。

お世話になったコースは、神戸パインウッズGCです。
グリーンはとても速く、良い練習が出来ました。

2ホール目のショートホール、160yアゲンスト!
大重プロが6アイアンで放ったボールはピン横20㎝
楽々バーディー!

調子の良いのが分かります。

お互いに切磋琢磨し、良い練習が出来ました。
久しぶりのツーサムラウンド_c0160277_22015938.jpg


小生は大重プロと別れた後、今日の復習をしました。
やっぱり左親指の付け根が問題で、何かの拍子で痛みが走ります。
クラブを上げた際(トップ時)がとても不安です。

練習場で打つ分には全く問題ないのに・・・148.png
久しぶりのツーサムラウンド_c0160277_22022589.jpg
気付けば350球打ってました。
ラウンド後の練習は自分にとって理解が深まる良い練習です。

そうそう、私より練習量の多いアマチュア!
それも女性の方です。
平日マスターに入ってくださっているSさん、レッスンは必ず2コマ(2レッスン)
週に4~5日、練習されます。

土曜日or日曜日は必ずラウンド!
しかもラウンドした後は必ずレッスンにも来られます。

小生より練習量が多い!
レッスンのない金曜日は21時頃から練習場に行っているはず!?!?

Sさん、本当に凄い

我々プロはもっと練習しないと・・・
久しぶりのツーサムラウンド_c0160277_22023611.jpg


今日のお昼

唐揚げワンプレート
なかなかおいしゅうございました。111.png
久しぶりのツーサムラウンド_c0160277_22021336.jpg





.

by clover-village | 2022-02-25 22:53 | ラウンド | Trackback | Comments(0)