人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

プロ仲間ときさいちCC


暖かい最高のゴルフ日和! 174.png
今日はプロ仲間とのラウンドで、きさいちCCを廻ってきました。

今回はシニア組と若手組に分かれてのラウンドでした。
しかしながら、シニア組もフルバックTEEを使用!

どういうこっちゃ! 136.png
もっとシニアを労わりなさい
プロ仲間ときさいちCC_c0160277_01045719.jpg
大人しく上品なシニア組?
左から、田中プロ・プロ・大重プロ
来週、全員予選に出場する者のチームです。
プロ仲間ときさいちCC_c0160277_01055492.jpg
こちらは、ひょうきん者の若手組!
みんな元気です!!
左から瀬川プロ・岡本プロ・山崎プロ・小嶋プロ
プロ仲間ときさいちCC_c0160277_01051556.jpg
今日はフルバックティからのラウンドでしたが、3オーバーの75は良しとします。164.png
来週からのグランドシニア予選会の良い練習になりました。


夕方からは御食事会で、コンラッド大阪のアトモス・ダイニングに行ってきました。
ここはやっぱり優雅に過ごせ、リラックスさせてくれます。

来週は頑張れそうです!
プロ仲間ときさいちCC_c0160277_01061485.jpg

今日のお昼

パスタ
パスタを食べるとげんきが出ます!
来週は頑張るぞ! 166.png
プロ仲間ときさいちCC_c0160277_01053463.jpg
食事会が終わり、今日の反省会として東大阪ゴルフセンターで調整をしました。
ちょっと疲れ??
あまり良い練習にはなりませんでしたが、注意点は分かったような気がします。








by clover-village | 2022-03-11 23:59 | ラウンド | Trackback | Comments(0)