人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

お花見

久しぶりにの~んびりしました。

近所にある南千里公園でお花見!と言っても散歩です。
程よい距離で、池の周りをの~んびり歩きました。
近所にあるこの公園、こんなに奇麗な桜が咲くとは・・・初めて知りました。105.png
お花見_c0160277_23140599.jpg
今日は暖かい一日!
最高の散歩日和 174.pngでした。
公園には大勢の子供連れの家族がシートを広げ、お弁当を食べていました。
桜も満開! 179.png

コロナよ!早く立ち去れ!!
お花見_c0160277_23135359.jpg
お花見_c0160277_23134080.jpg

公園の中にお洒落なイタリアンレストランがあります。

Bird treeバードツリー)と言うお店で、小生は最高に気分が高まります。

このお店は以前にもブログで紹介しましたが、
とにかくお洒落な気分にさせてくれます。

イタリアンレストランにも関わらず、
お店の雰囲気はまるでハワイで食事を楽しんでいるかのような感じ!
小生のお気に入り!
よかったらググってみてください!
お花見_c0160277_23141666.jpg
お弁当を買って外で食べようかとも思ったのですが・・・入っちゃいました。111.png

まず6品の前菜からで、どれもおいしいです。
これって木箱に入って出てくるのですよ!
お花見_c0160277_23130555.jpg
小生が選んだメインは、海老のパスタ
もちろん大盛りです。
もう少し多くてもいいのに・・・126.png

ちょっと贅沢なお弁当!
これで1600円ほどでした。164.png
お花見_c0160277_23132745.jpg
もちろん、練習も忘れませんよ!
今日は350球ほど打ちました。

継続は力なり
小生は打って覚えるタイプ??
お花見_c0160277_23142759.jpg
もっと練習したかったのですが・・・さぼり!119.png

今日は充実した一日を過ごすことが出来ました。








.

by clover-village | 2022-04-04 23:57 | Trackback | Comments(0)