人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

研修会参加 有馬ロイヤルGCノーブルコース


今日は」関西ゴルフ練習場連盟の研修会がありました。

会場は有馬ロイヤルGCノーブルコースでした。
朝からしとしと雨が降り、イヤーな感じ 120.png

調子はまずまずだったので、
気持ちを切らさないようにだけ意識してラウンドしました。

出だしのNo1はおはようバーディー発進!
よしよしヾ(・ω・`)

何とか・・・37ストローク!

後半に入って・・・
何とNo13から最終No18まで
全てボギー!
めちゃくちゃショック135.png

これまで調子よかったパターが全く入らなくなりました。
最終ロングホールは1.5Mから3パット!

来週の競技会が心配です。148.png


すぐさま練習場へ!
でもでも問題はパッティング!!

ちょっとは調子がいい 172.png164.png
研修会参加 有馬ロイヤルGCノーブルコース_c0160277_22144439.jpg
それなりのお歳なの、100球だけ練習しました。
水曜日、西野プロが中之島校に来てくださったときにアドバイスを頂きました。
これが小生にとってバチー!とハマりました!110.png
研修会参加 有馬ロイヤルGCノーブルコース_c0160277_22152618.jpg
後ろでは中野プロが練習していたのでご一緒させていただきました。
またコーヒーまでご馳走になりました。

中野プロ、ごちそうさまでした!
研修会参加 有馬ロイヤルGCノーブルコース_c0160277_22154293.jpg

by clover-village | 2022-05-13 22:32 | 関西ゴルフ練習場連盟 | Trackback | Comments(0)