人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

2022年 9月度のレッスンは今日が最終


明日が金曜日のため今日が9月最後のレッスンでした。
十三校では大勢のお客様が来てくださいました。

最終日はボールの入れ替えがあります。
最終クラスに来てくださるお客様に、
機械に入っているボールを全て打っていただき、空っぽにして下さるようお願いします。

機械のボールが残っていると手間がかかり結構大変です。129.png

作業も順調よく進み、もう少しで終わるころに来てほしくないお客が・・・

ぎっくり腰さんでした。
もう少しで入れ替えが終わる寸前で、”ピキッ

まさか??と思ったのですが、またまたやっちゃいました。
結構慎重に作業をしていたのに・・・
癖づいたのか・・??

本当にショックです。
明日がお休みで良かったのですが、動けるかなぁ~148.png

練習が出来ないのが辛いです。








by clover-village | 2022-09-29 23:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)