人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

大阪・東大阪ブロック会

今日は最高のゴルフ日和でした。

4月に予定していた大阪・東大阪ブロック会
茨木国際GCで行いました。
参加者は9名で、大変楽しくラウンドさせていただきました。

本日ご一緒していただいたゴルフスミノエの池田支配人と、
これからの練習場連盟を担う桜宮ゴルフクラブの川崎常務です。
大阪・東大阪ブロック会_c0160277_22151224.jpg
写真左より池田支配人・小生・川崎常務

大重プロは最終組のラウンドとなりました。
少しカッコいいポーズをお願いしたところ、
このお写真となりました。
大阪・東大阪ブロック会_c0160277_22152804.jpg
確かになかなかカッコいい!128.png


終わってからは簡単な懇親会です。
各練習場の近況報告や、インボイス制度についての話がありました。

成績発表!
商品は無いのですが、優勝者が次回の幹事となります。

今回は大重プロが優勝し、クローバービレッジはここ数年ず~っと幹事 105.png

なかなかの楽しい会です。
大阪・東大阪ブロック会_c0160277_22152232.jpg

今日のお昼

ペスカトーレです。
もちろん大盛り!美味しかったです。
大阪・東大阪ブロック会_c0160277_22151904.jpg


by clover-village | 2023-05-12 22:34 | 関西ゴルフ練習場連盟 | Trackback | Comments(0)