人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ちょっと撮っていただきました!

久しぶりに撮りました。

トレーニングを再開してから少し下半身が安定してきたように感じます。

まだ自分なりに気になるところがあり、そこを抜粋してアップしました。

(写真1)
背中が丸くなり、もう少し大きく構えたいです。
その分、手元が体に寄り過ぎて窮屈感があります。120.png
ちょっと撮っていただきました!_c0160277_23335271.jpg
(写真2)
これがマックスのトップの位置です。
小さすぎませんか??
昔はもっと大きなトップが作れていたのに・・・145.png
ちょっと撮っていただきました!_c0160277_23335553.jpg
(写真3)
もう少し左へ振り切りたいです。
練習やのにおどおどして振っています。140.png
ちょっと撮っていただきました!_c0160277_23335960.jpg
(写真4)
やっぱりトップが小さ過ぎ!
もっとしっかり身体を使えよ!136.png
ちょっと撮っていただきました!_c0160277_23340287.jpg
(写真5)
ちょこっと右サイドが下がりますね!
まぁ基本はドロー系なのでええかぁ!!
ちょっと撮っていただきました!_c0160277_23340544.jpg
(写真6)
脚短っ!!
これはカメラが悪い!!109.png
ちょっと撮っていただきました!_c0160277_23340972.jpg
トレーニングを再開して少しは振れるようになってきました。

少し疲れが溜まっていますが、これからが楽しみです!





.

by clover-village | 2023-05-22 23:55 | プライベート | Trackback | Comments(0)