人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

6月2日は土砂降りの雨

今日は朝から土砂降りの雨、
家から出る事すらイヤ!?ってなことはない!!

今日は朝から近所のジムで汗を流し、
午後からは練習場で打ち込みをしました。

月曜日、ライバルとのラウンドがあり調整に余念はないです!
先日も挑発ともとれるLINEが入りました。

コノヤロー!
6月2日は土砂降りの雨_c0160277_22080009.jpg
久しぶりに盛そばの特盛を食べてみました。
あれっ?、簡単に食べれた!?151.png

後一人前ぐらいは食べれそうです。111.png
6月2日は土砂降りの雨_c0160277_22082806.jpg
そこし物足りなかったのでスタバでデザート!
キャラメルフラペチーノと、
チョコレート&ココアデニッシュ

さぁ、美味しくいただきましょう!・・・??あれっ?
店内が暗い!
6月2日は土砂降りの雨_c0160277_22080410.jpg
なんだかよくわかりませんが、
Delight in the Night(デライト イン ザ ナイト)だって!
あまりにも店内が暗すぎて、美味しいはずのケーキが・・・141.png

食べる時はやっぱり明るい方が良いですね!
6月2日は土砂降りの雨_c0160277_22080980.jpg






.

by clover-village | 2023-06-02 22:27 | プライベート | Trackback | Comments(0)