人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

三木ゴルフ俱楽部ラウンド

プロ仲間とのラウンドで三木ゴルフ俱楽部に行ってきました。

数か所で行われるシニア予選を兼ねた研修会に今井プロ参加されます。
まぁその練習ラウンドに「ついて来い!」ってな感じですわ!!129.png
三木ゴルフ俱楽部ラウンド_c0160277_18082290.jpg
名門、三木ゴルフ俱楽部は小生が1打足らずで予選落ちしたコース!
今回はリベンジで挑みました。
三木ゴルフ俱楽部ラウンド_c0160277_18090010.jpg
ただ4月初旬のラウンドを最後に、トレーニングを再開して以来のラウンド!
不安もありましたが、廻ってみると意外に・・・165.png 172.png

トレーニング効果が出ているように思います。
前半はリベンジ成功!166.png

今回気になったことはやはりパッティングです。
自分でもびっくり153.pngなのですが、
ライン(グリーン傾斜)が全く分かりませんでした。

スライス?orフック?上り?or下り? 全くわかりません。



今日のお昼

パスタセット!

今井プロいわく、
「前回来た時、パスタの大盛りを注文した際、大盛りでも量が少ないと言言っていよ!」と、
ウエイトレスの方に言いつけるのです。
するとウエイトレスさんが、
「大盛りは1.5玉ですがダブると言っていただくと2玉です!」でした。

だから今回は玉!

美味しかった~!






.

by clover-village | 2023-06-05 19:05 | ラウンド | Trackback | Comments(0)