人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

お披露目会

クローバービレッジ・ゴルフクラブ 中之島校
9月1日のオープンを前に
お披露目会(体験レッスン)を今日(27日)から三日間にわたり開催します。

初日の切り込み隊長はもりちゃんです。
少し緊張していたようですが、さっすがーもりちゃん006.gif
すぐにモリワールドを築き上げました。ヤッルー!!
お披露目会_c0160277_0374427.jpg


1クラス3名で、6教室はおかげさまで全て満席で、本当に、有難い事です。
中には、有名な方も 参加して下さいました。
ゴールドジムのスタッフのみなさんもお疲れ様でした。
明日も宜しくお願いします。

さぁ~て、何人の方が入会して下さったかな??

明日の担当はクローバーの大老(?)、「まこっちゃん」こと大重プロです。
by clover-village | 2008-08-28 00:39 | レッスン | Trackback | Comments(0)