人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

本日中之島校 オープン

じゃじゃーーーーーーん!!
今日、ついにクローバービレッジ中之島校がオープンしました。

お披露目会では約50人の方が体験レッスンを受けてくださり、
当日入会者が約20名
20名はレッスン受講を前向きに検討し、受講回数等を調整中とのこと。
残る10名の方は002.gif・・・・・・ちょっと寂しい050.gif


さて、本日初日の結果は
6クラス各一名づつの計6名の受講生がありました。
十三校のオープン時を思えば、これでもなかなか上出来の人数です。

ゴールドジム中之島店のスタッフの皆さんも
力強いサポートをしてくれています。
これからもどうぞよろしくお願いします。


実は今日嬉しいことがあって
OPEN祝いのお花をいただきました。
予期せぬ、 ビッグサプライズ!
本日中之島校 オープン_c0160277_0103084.jpg

お世話になっている眼科のW先生、ありがとうございました。

本日中之島校 オープン_c0160277_010435.jpg

VOLVOカーズ池田の優秀営業マンの高田さん始めスタッフのみなさん、ありがとうございました。

他にもいろいろな方からの激励のメッセージを頂戴しました。
すごく励みになりました。
嬉しいと同時にみなさんの期待に対するいい意味でのプレッシャーで
身の引き締まる思いです。
期待を裏切らないよう、精一杯がんばります066.gif


ところで今日の十三校、井上先生のデビュー戦でした。
どうだったかなぁ~~???

大丈夫!大老のまこっちゃんがついてるから049.gif

井上先生のことは、今度改めて ご紹介します。

乞うご期待!!040.gif
Commented by ばすじろー at 2008-09-02 12:33 x
中ノ島校オープンおめでとうございます!
また時間みつけて行きますね。

これからも入江Teacherのサクセスストーリーを見続けていきますので宜しくお願いします。
Commented by 探偵A at 2008-09-02 21:41 x
おめでとうございます。体験してみようかな!
Commented by clover-village at 2008-09-03 00:50
ばすじろーさん

こんばんは。
いつも見ていただいて大変嬉しく思います。

十三校の生徒さんも利用できますので、
是非のぞきに来てくださいね。
Commented by clover-village at 2008-09-03 00:53
探偵Aさん

はじめまして。
大阪の十三と中之島でゴルフスクールをやっています。
お近くでしたら是非お越しください。
by clover-village | 2008-09-01 23:26 | レッスン | Trackback | Comments(4)