人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

祝 400回

クローバービレッジ・ゴルフクラブ
オープンして今日で 3年2ヶ月と21日
今日でなんと、レッスン回数が401回目のお客様が居られました。

すっごいですねー!( マスター会員のSさん)
先日も午前のハーフ 37ヤッター!003.gif
お昼から068.gif一杯飲んで(い~ぱい?) 46 アララ~007.gif

本人   「とにかく練習が楽しくて、球を打つのが嬉しくて」ですって。
すっばらしーい!!


わっ!!

なんと! 585回も来て下さってる!

えっー! 543回も来て下さってる 女性!

実は、ご夫婦で、
オープン来お付き合いして下さってる Kさん夫妻(お二人共に 喜寿過ぎ)  内緒!
ゴルフレッスンが一日の日課になってるそうで、三日空くと体調を崩すようです。

ご主人は   「目指せ! エージシュート」
奥様は    「80台!!」    だそうです。


間違いなく 小生より練習量は多いです008.gif


等クラブ、
これからも楽しさの中に厳しさを!
喜びの中に苦しさも体感していただき、本当のゴルフの面白さを、お伝えしたいと思います。
Commented by もえと゛ん at 2008-09-22 21:40 x
今日ゴルフのれんしゅうに行って、かわい先生に会いました。ちょっとお話をしたよ。またゴルフを教えてもらうよ。かわい先生にクイズをしようと思ったけど、おかあさんの顔がおこってたから、やめちゃった。
Commented by clover-village at 2008-09-22 23:51
もえどん

こんばんは。
もえどんのクイズは、かなり難しいです。
もう少し簡単な問題、おねがいします。

おかあさんを怒らせるとマズイヨ!
by clover-village | 2008-09-21 20:13 | 生徒さん | Trackback | Comments(2)