人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

おはようパーソナリティ 道上 洋三です

実は今日ビッグサプライズなことがありました。

おはようパーソナリティ 道上 洋三です
でお馴染みの 道上 洋三さん、秋吉 英美さんが中之島校に体験レッスンを受けに来て下さいました。
おはようパーソナリティ 道上 洋三です_c0160277_1232417.jpg

道上さんはゴルフ暦40年のベテランで、
いぶし銀ショットの連発!

一方 秋吉さんはゴルフ初体験・・・?なのに少しのレッスンで
華麗なスイング!ナイスショット連発!!


お二人とも大変気さくな方で、小生も楽しくレッスンさせて頂きました。

ありがとうございました。



さて、
実は小生、電車通勤で また大きなドジをしました。

本日、道上さんがお見えになることを4~5日前に知った小生は、
少しの緊張といっぱいの楽しみでこの日を待ち望んでいました。

いつものように JR大阪駅から乗換えで、環状線1番ホームの電車に飛び乗ったまでは良かったのですが、快速だったのです。
それも わざわざ一度閉まったドアを開けてもらい、乗ったものの 「変だ!」と気がついた時には発車してました。

その時車内放送で
「お乗り間違えのないように」 だって!
10時からのレッスン

小生、叫びました。 「降ろしてー!!」
その時 059.gifは9時40分 慌てて本日OFFの森プロに062.gif

すると、「ただいま電話に出る事が出来ません・・・」 あ~もうダメ007.gif 
小生、このまま和歌山に・・・?
その時、放送で「次は西九条にとまります。」 よっしゃー!!
着くなり小生、階段 猛ダッシュ!! 
駅員さんに
小生・・・「福島行きは何分後ですか?」(普通は、大阪行きは何分と聞きますよね)

駅員さん・・・「3分後です}

その時059.gifは9時47分
西九条発が多分9時50分だったような・・・?ゴメンなさい002.gif
福島駅まで約4分 よっしゃ~!!いけるー!

福島駅から猛ダッシュ!!!

このとき初めて思いました。
学生のとき陸上部に在籍していてよかったー!

中之島校059.gif9時58分着!

2分後に道上さん、秋吉さん、そしてスタッフの皆さん


セーフ!!

何も無かったかのように大役を果たせました。

ウソのような本当の話です。

そうそう、059.gif10時10分 森プロ到着。 

小生 「お昼一緒に食べようねー」
Tracked from read this po.. at 2019-09-17 12:51
タイトル : read this post from maminka3..
おはようパーソナリティ 道上 洋三です : クローバービレッジのつぶやき... more
by clover-village | 2008-10-06 23:58 | レッスン | Trackback(1) | Comments(0)