人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

小生、今日の出来事

今日はOFFであり 朝からぼ~としてました。
昼頃から行動に出始めた小生は、あても無く車を走らせました。

その時、ふと目に留まったのがゴルフショップ(大手量販店)で、
最近の商品チェック! (ウエア.クラブ・・・ets)
コンピューター診断で最新クラブも試打をさせて頂きました。
(テーラーメイド.スリクソン.タイトリスト・・・ets)

何球か打ってる内に

店員さん
スゴイですねー!ホ~ 真っすぐですねー!!006.gif

だんだん調子が出てきた小生、気合を入れて一発! バシィ~!! 

計測数値 ヘッドスピードは50を超え

店員さん「へ~すごいですねー!なかなか素人がここまで出せないですよー」
022.gif
実は小生、今日はジーンズに長袖のTシャツ姿でした。

しかし、店員さんの褒め上手!!
つい、買おうかな?と思いましたよ042.gif

059.gifは午後3時 お店を出た小生、 ちょっと腕試しで
一人寂しく河川敷のハーフラウンドに行きました。

ちょうど二人組みのところがあったので入れて頂きました。
先ほどの試打のお蔭で、出だしから絶好調!
4~5ホール終えた頃
兄ちゃん、よー飛ぶな~!シングルか?
あ~???033.gif
もうちょっとパターが上手かったらプロになれるで~
い~~!!!022.gif
何も言えませんでした。007.gif
ラウンド終了後すぐさま練習場へ
200球がんばろーっと066.gif

指導者とある物がジーンズでのラウンド、本当に申し訳ございません。040.gif
本コースでのジーンズは絶対におやめください!!
Commented by ななし at 2008-10-18 11:10 x
プロもじっくり練習されるんですね。
極めてるので、軽く打って調子を見るのかと思ってました。
私は、もっと練習しないとだめですね。

ラウンドする時は、「プロです。」とは、言わないのですか?
Commented by clover-village at 2008-10-20 02:02
ななしさん
こんばんは。

小生、レッスンを生業にしてますが、気持ちは選手でもありたいと思っています。
時々、昔の研修生時代を思い出し 夢中にゴルフ練習をしたくなります。
その時は 初心に帰って何も考えずゴルフに打ち込める事が幸せに思います。

一人で河川敷に行くときは ただの”おっちゃん”としてラウンドしますよ。
決して「プロです」とは言いません。
by clover-village | 2008-10-17 23:56 | プライベート | Trackback | Comments(2)